第9惑星ビニル

見た映画の感想を書き綴ります。

トークイベント「この映画宣伝がすごい!アワード2019 」やります!

f:id:sexualrocker:20191019133728j:plain

こんにちは、ビニールタッキーです。

 

2019年も年末が近づいてきたということで今年もあのイベントをやります!

 

「この映画宣伝がすごい!アワード2019」in 大阪ロフトプラスワンエスト!

www.loft-prj.co.jp

正式なトークイベントタイトルは「この映画宣伝がすごい!アワード2019 〜令和もすごいぞトンチキ宣伝、2020年の展望も〜」です。大阪はミナミのロフトプラスワンエストにて2019年12月1日(日)の13:30からやります!日曜日の真っ昼間から映画宣伝の話できるなんて…

 

ロフトプラスワンエストさんでは今年4月に「平成最後のこの映画宣伝がすごい!」と題したイベントをやらせて頂きました。その時の顛末はこちらのブログでも記事に書きました。またやらせて頂けるということでメチャ嬉しいです!

planetvinyl.hatenablog.com

今回は「この映画宣伝がすごい!アワード2019」と題しまして今年僕個人が印象に残った映画宣伝を僕個人が勝手に部門別に表彰するアワード形式でトークしたいと思っております。部門は現在考え中ですが「ベストPRイベント賞」とか「ベストタレント吹き替え賞」とか「ベスト不思議なコラボ賞」とか「ベスト着ぐるみが頑張ったで賞」とかそういうのになると思います。2019年も色々な宣伝がありましたからねえ…

 

f:id:sexualrocker:20190503115656j:plain

こんな宣伝や…

 

f:id:sexualrocker:20191019133911j:plain

そんな宣伝とか…

 

f:id:sexualrocker:20191019133930j:plain

あんな宣伝について語りたいと思います。

 

また、長いサブタイトル「〜令和もすごいぞトンチキ宣伝、2020年の展望も〜」の通り、2019年の映画宣伝の傾向と、2020年の映画宣伝予想なんかもできればやりたいと思います。いやーどうなるんでしょうね、『キャッツ』とか『キングスマン:ファースト・エージェント』とか『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』とかの宣伝。

 

では改めて告知です!

***********************************

「この映画宣伝がすごい!アワード2019 〜令和もすごいぞトンチキ宣伝、2020年の展望も〜」

開催日:2019年12月1日(日)

日時:開場12:30〜 開演13:30〜

場所:大阪 ロフトプラスワンエスト(公式HP:http://www.loft-prj.co.jp/west/

チケット:前売り¥2,500、当日¥2,800(飲食代別)

詳細は↓ロフトプラスワンエストの告知ページでご確認ください。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/131080

***********************************

 

チケット購入はイープラスで本日から販売開始してます!以下のURLからご購入ください。

eplus.jp

 

というわけで映画が好きな方もそれほどでない方も、とにかく映画宣伝が好きでたまらない方も、他人が映画について語っているのを聞くのがお好きな方も、12/1に大阪近辺でとにかくヒマな方も、皆さんぜひお集まりください!楽しいイベントにしたいと思います!よろしくお願いします!

 

あと今回は大阪グルメを食べ過ぎないように気をつけます!(前回食べ過ぎて太った)