第9惑星ビニル

見た映画の感想を書き綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ここ最近の映画お仕事まとめました。

こんにちは、ビニールタッキーです。 普段見た映画についてあーだこーだ言ったり面白い映画宣伝を勝手に表彰したりしている一般男性です。(たまに映画宣伝ウォッチャーと名乗ったりしてます)最近ありがたいことに映画へのコメント寄稿を依頼されたりトーク…

Huluで『サタデー・ナイト・ライブ』が見れるけど10月に配信終了しちゃう回があるんですという話

こんにちは、ビニールタッキーです。 2021年8月に以下の記事を書きました。 僕が愛してやまないアメリカのバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(略称:SNL)がHuluで日本語字幕付きで見れるんです、しかし最新シーズンのシーズン47が10月に開始する…

この映画宣伝がすごい!2020(後編)

こんにちは、ビニールタッキーです。 というわけでついに「この映画宣伝がすごい!2020」も後編まで来ました! ここからご覧になった方はまず前編・中編までをご覧ください。 前編では2020年の緊急事態宣言前までのおもしろ映画宣伝の流れ、中編ではコロナ禍…

この映画宣伝がすごい!2020(中編)

こんにちは、ビニールタッキーです。 チョコプラ松尾、「ビルとテッド」新作吹き替え声優に! IKKOになるも演出家絶賛 : 映画ニュース - 映画.com 笑い納め〜!なんだかのんびり更新していたら2021年も終わりかけてました。今更2020年の話とかしてすみません…

Huluで『サタデー・ナイト・ライブ』が見れるけど9月に配信終了しちゃう回があるんですという話

こんにちは、ビニールタッキーです。 突然ですが僕はアメリカのバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(通称:SNL)が大好きです。 あまりにも大好きすぎてこのSNLを日本語字幕付きで配信しているHuluさんの公式ブログで紹介する記事を書かせてもらい…

この映画宣伝がすごい!2020(前編)

こんにちは、ビニールタッキーです。 ゆりやん「人生で初めて映画を観て泣いた」横澤夏子とゆいPも共鳴(イベントレポート) - お笑いナタリー 忘れた頃にやってくる!「この映画宣伝がすごい!2020」! オスカー助演女優賞ローラ・ダーンにも言及 『ふたり…