第9惑星ビニル

見た映画の感想を書き綴ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Huluの『サタデー・ナイト・ライブ』シーズン46が10月に配信終了しちゃうんですという話

こんにちは、ビニールタッキーです。 このブログを読まれてる方、または私のTwitterをご覧になっている方ならご存知かと思いますが僕はアメリカのコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(略称:SNL)の大ファンです。現在SNLはHuluが日本語字幕付きで配…

『サタデー・ナイト・ライブ』のシーズン47がHuluで全話見れるから見てくれー!

こんにちは、ビニールタッキーです。 私が常に推してるアメリカの大人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(以下:SNL)は現在Huluで見ることができます。これまでそのことに何度も言及しているんですがそのたびに「SNLってHuluで見れるんだ。知らな…

「この映画宣伝がすごい!2021」イベントやります!

こんちには、ビニールタッキーです。 映画宣伝好きの皆さんには毎度おなじみ、それ以外の人たちには全く知られていないであろうイベント、「この映画宣伝がすごい!」の2021年版をやります! 【新着リアルタイム配信イベント】03/19 Sat 19:00-ビニールタッ…

コメディアンのサラ・シャーマンが気になるというお話

こんにちは、ビニールタッキーです。 このブログを見てる方はご存じだと思いますが僕はアメリカのコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の大ファンです。Huluさんの公式ブログで紹介記事を書いたりしました。 最新シーズン47がHuluにて見れるのですがこ…

2021年映画ベストテン+α

こんにちは、ビニールタッキーです。 2021年はたくさん映画を見ました。大変ありがたいことに映画の試写、しかもご時世的にオンライン試写のご案内を頂くことが多くて地方在住の映画ファンとしては「ありがてぇありがてぇ…」と拝みながら見ていました。関係…

『ブリグズビー・ベア』好きのみんなー!Netflix『サタデーモーニング・オールスターヒッツ!』を見てくれー!

こんにちは、ビニールタッキーです。 聞こえますか…いま私は2018年公開の映画『ブリグズビー・ベア』が大好きな皆さんに語りかけています… 赤ん坊の頃に誘拐され、偽の両親のもとで彼らが制作した教育番組「ブリグズビー・ベア」だけを見て育った25歳の青年…

タレント吹き替えデータベース作ってみた(2019年~2021年)

こんにちは、ビニールタッキーです。3年前にこんな記事を書きました。 「誰か洋画のタレント吹き替えデータベース作ってくんないかなあ…」というちょっとしたつぶやきから自分で作る羽目になってめちゃくちゃ大変な思いで書いたこの記事から3年。あれからい…